SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

セーブル クラッチとフォデ [LONDON]

昨日の夜、ハンドサムズの事務所に来てくれたフォデ。

彼は世界中のファッション人が常に注目している

LONDONの超有名セレクトショップ「DOVER STREET MARKET」のマネージャー。

セーブルクラッチ、ネイプコードをブランドスタート時から気に入ってくれて

彼自身かなりのSABLE CLUTCHの大ファン。ほんと嬉しい限り!!!

 

20091005(001).jpg

 

 

DOVER STREET MARKETではたいてい日本のブランドを地下一階に集約しているんだけど、

SABLE CLUTCHはテイスト、シェイプのバランスをみて、

あえて二階のマルジェラやラフシモンズ、アダム・キメルといったブランドと

一緒に置いてくれているそうです。ほんと恐縮……。

 

 今回はSABLE CLUTCHの09冬展でオーダーしたものの確認と

10春展ラインナップ のリサーチに来日。

冬展のギャザリングパンツやショートモッズを今すぐ欲しいとか、

春展にはダークトーンシューカット、コーティングデニム、

レザー、ナイロンジャケットを出して欲しいとか、ワカガマ(笑)放題でしたが、

ちゃんとウチの十八番を見極めているあたりはさすがって感じ。

ある意味ウチらよりもセーブルクラッチを理解しているかも。

 

とにかくスタイリッシュなロックスタイルの人に支持されているので、

それだけは忘れないで欲しいと言われましたね。

いやー、オレらもわかっているようでいて曖昧にしていたことをズボっと言われたのでビックリ!

 

春展でリリースする予定の1stサンプルのサンダルを見て、

グッド、グッド、グッド、セーブルクラッチらしくて僕は必ず履くねって。

ほんとフォデは店頭に出す前に自分用に購入するらしい。

ちなみに今回の来日にも、

先日納品したSABLE CLUTCHのCLERIC PIPING CHECKED L/S SHIRTSを

店頭に出す前に購入し、日本で毎日着ているとか。

それと最近、ミュージシャンであり、グラフィックアーティストの

MIKA(ミーカ) がセーブルクラッチのファンになったとか。

 

そんなフォデと事務所の近くの豆腐料理専門店でメシを食い、

今度はキャバクラに連れていく約束をしたオレでした。

 

 

TE-TON/こいずも

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。