SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

76,000円 [トピックス]

SABLE CLUTCH取扱SHOP『BIRDS』のページで、早くも来季10秋商品の先行予約ページが立ち上がっていました!!

ポチっと買い物カゴに入れるもよし、今度の秋の候補のひとつに入れるもよし、

と・に・か・く、セーブルクラッチとしてもかなり自信のあるアイテムたちなのでクリックでポンッ! 必見!

絶対見て欲しいです!!! また並んだ姿が自画自賛ですが格好いいっす! トップページのバーナーもいいんすよ〜。

→http://www.birdseye.ne.jp/brand/sableclutch/sableclutch.html←

来季において僕らが特に意識したのは、デニムと同じくらい毎回大好評のラムレザージャケットと、

SABLE CLUTCHのようなスラリとしたシルエットのデニムにマッチングするよう独自設計したワークブーツ、

その両方のアイテムを買って8万円以下! にすることがひとつの目標としていました。

もちろん、デニム同様みなさまの信頼・信用がありますから、各アイテム手抜きはしていません。本気です。

そして実現したのは2アイテムで、、、、、、、76,000円!!!!!!(あ、税抜きね)

プライスのことばかり先行しちゃいますが、僕らの気持ちとしてはバランスと価値観のわかる人に着て欲しい。

そして意地で買う一着よりもオシャレを楽しむバリエーションを増やしたい! に尽きます!!!

ファッションが楽しい!オシャレが面白い!は、ライフスタイルが充実!ってことですから。。。。。。。

そんなこんなが、現代的リアルクローズブランドの役目だと思っています! 

バイヤーさん、スタイリスト、編集者たちから絶賛の超超超自信アリの驚きのデニムたちはまた後日。

そうそう、あまり触れなかったけど、シンサレートのミリタリーアウターたち(2型)は更にヤバいですよ。  以上! 

TE-TON/こいずも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

親方トップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。