SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

親方 [トピックス]

朝のニュースで北の湖部屋が合併により久々の大部屋に。事情はどうであれなんかアガる。

そうそう、そういえばSABLE CLUTCHにも昨年末くらいから親方が!

静岡市の取扱SHOP「SOUP」のバイヤーさん、I氏。長年積み重ねたキャリアがありながらも、

「お客様の背中を見て今日はどんな服が欲しいか100%わかるようになりたい」と

接客、サービスのプロ意識が本当にスゴイ。 そんなバイヤーさんに認められた

私どもセーブルクラッチは更に頑張らねば、と気合いが入るわけですよ、ねっ、親方!

で、そんなこんなを考えていたら、SOUPのブログで3年物デニム(3years)が完売!!とか!

→ http://soup.hamazo.tv/e2451734.html ←

しかも「またまた完売」ってのが更に嬉しい。

お、そういえばウチにも小さなな親方が!!

20100530(002).jpg

風呂上がりの一杯(ポカリ的なアクアライトってヤツね) をねだるウチの子供。

肩から下げたタオルとお腹の出具合が親方オーラを醸し出しております。

20100601(001).jpg

ちなみに最近のチビ親方は「ぐぁぐぁ」(かえるの歌ね)のオムツ替えをよくしています。

オレはカエルのぬいぐるみを外人風に「ケロライン」って呼んでいるんだけどなぁ〜。

TE-TON/こいずも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TEEです。76,000円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。