SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

展示会! [トピックス]

たくさんのバイヤー様、御関係者様にご来場頂いておりますSABLE CLUTCH10秋展示会。

昨年に引き続きレザージャケットや新型デニム、ブーツなどなどに

みなさま何か「光!」を見いだしておられ、作り手としても非常に満足しております。

さてさて、昨日の最後にご来場したSHOP、愛知/名古屋の『Rumble Fish』。

マネージャーの河合さんとセーブルクラッチは一から、いやゼロからのお付き合い。

なので隅々の隅々まで知り尽くす間柄であるが故、ジャッジも厳しい……w。

そんな河合さんが「何か欠点を見つけようと思うんだけど、ないんだよねー」と、一言。

かなりアガりましたね、その言葉。めちゃくちゃ嬉しかったです。

取扱い当初からセーブルクラッチのファン作りに取り組んで頂き、

特に昨年からは更にアプローチを強め、今はかなりのファンの方々がご来店下さっているそうです。

いやー、ほんと嬉しい限りですよ。そのせいか、お客様からこんな一言が・・・・。

「SABLE CLUTCHの取扱い商品減ったんですか????」と。

いやーーーーーーー、ちょっと待って!!! 違う! 違う!

毎回ボリュームが増え、今ではほぼフルラインアップを取り扱って頂いています。

が、が、が、が 完売されているので・・・・・・・少なく思えたのかも。

買い逃された方、今度は入荷情報のblogをチェックしてもらって是非!

→http://ameblo.jp/rumblefish-osu/

でも、嬉しーーーなぁ〜。

TE-TON/こいずも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初日TEEです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。