SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

初日 [トピックス]

本日より本格的にスタートしたSABLE CLUTCH10秋展! 先週からお披露目はしておりましたが、

やはり本番、そして初日は違いますね。更に気合いが入っております!

みなさんから「イイネーーーっ」の言葉を頂く度に自信と喜びと気合いが増幅。

で、初日最後のSHOPは、大分「RODS」さん。ブランド立ち上げ時から展開してもらっています!

RODSさんのblog→ http://weedsinc.exblog.jp/ ←クリックでポンッ

バイヤー/店長の長谷雄さんは感度がすごいっていうか、目が肥えているというか、

嗅覚のキレが違うっていうか、、、それでいてSABLE CLUTCHのサイズ感がキマっいるので、

コメントやフィッティングのニュアンスを参考にさせてもらっています!!!!!

で、今回はそんなフィッティング画像をちらりとご紹介。

P1010539.JPG

↑あ、3years(3年物)が秋にも再登場します!!残念ながら買い逃した方しばしお待ちを!

P1010542.JPG

↑NEW WORKとネーミングされた新しいデニムのデザイン。シルエットはシューカット。

ベイカー的なポケットが特徴的で、しかもこのヴィンテージ加工具合、かなり調子よし。

期待できる一本です。もちろん、ブラックもいい雰囲気に仕上がっています。

そしてそして足元にはセーブルクラッチのデニムのシルエットに合わせた新作エンジニアが!!!

細身のデニムにキマるワークブーツをついに完成させました!!

これまで来てくださったバイヤーさんたちは大絶賛! でしたね。詳しくは後ほど〜。

TE-TON/こいずも

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

デニム加工展示会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。