SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

東北自動車道その2 [トピックス]

→後半戦

駐車場の雪かきをしているセブンイレブンの店員さんをぼーっと眺めているうちにやっと我に返り、

まずは第一目的の仙台SIXX(←クリックでポンッ!)に連絡をとり、あーだ、こーだ、ヨーダな

雪中運転の辛い気持ちと気持ち半ばの悔しい気持ちを織り交ぜた言い訳弁論をオーナーである大石くんにご報告。

僕のほうは突然行って驚かそうと思っていたので、レッドゾーンなテンションで話していたのですが、

大石くんからすれば現状を理解しつつも、なんで?????が浮かぶ事柄。そりゃそーだ。

すると大石くんから「今日は店内も寒いですから良かったんじゃないですか。」と慰めのひと言。

ん? あまりの唐突さにきっと大石くんも頓珍漢になったみたい。店内が寒い?  え??(笑)

まー、いつもほんわかした大石くんらしいって言えばそうなんだけど、ブログでよく見る格好いい店内を

見たかったニャー。次ぎは泊まりがけで「はやて」で行きますね!!!

 

そんな大石くんの愛あるボケぶりに冷たい気持ちも溶け出し、次ぎなる第二目標の福島・郡山へ。

ってか、高速に乗ったら意外とすぐでした(笑)。今回の最低限の目標としていたNEWショップへのご挨拶。

郡山は学生の頃、アイスホッケーの合宿で毎年訪れ、しかも飲み屋街でやーーーーーさんに絡まれ、

唇が半分紛失した思い出と傷跡深き(?) 場所。

そ、そんな話はさておき、今度<SABLE CLUTCH>を新しく展開するSHOP「Fizz Forme」は、

コンセプト・スタイルを一新し、兄弟店舗であるFizz BEYONDとは一線を画したブランド構成。

Fizz BEYONDのマネージャーだった七海くんが、これぞ! と思うブランドを集めたお店。

そんな新しいゾーンとして構築した中にセーブルクラッチを入れてもらえたのはホント嬉しい。

で、突然の訪問にびっくりした七海くん。 オープンまでとてつもなく忙しかったらしく、

今はまずオープンできた安堵感でいっぱいのご様子でした。福島県のみなさん、郡山のみなさん、

いつも雑誌を見て「試着してみたいんだけど、福島で取扱店あります?」のお問合せに、

「残念ながら………。」の返答しか出来ませんでしたが、この度直接ご覧頂けることとなりました。

是非、足を運んで、足を通して頂ければ幸いです。 七海さん絶賛のシューカットもあります!

Fizz Forme:福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山4F TEL 024-973-7717

P1010382.JPG

P1010380.JPG

で、新規オープンの邪魔をしちゃいけないので、次ぎなる第三目標の宇都宮へ。

その1でも書いた、南下! 日帰りだ! を目指して。

おっとその前に、MR.OLIVEの事務所が移転したお祝いになにか手土産でもと思い、

ちょうど通りかかった国道4号沿いの柏屋で、有名な薄皮饅頭(つぶあん←要らない情報?)を購入。

確か嫁も好きだったのでゴキゲン用に2箱購入(また要らない情報)。

で、またまた東北自動車道に乗り込み、今度の宇都宮までは少し距離があったものの、

都内に近づく喜び、ノーマルタイヤがしっかり路面を掴む喜びを感じながらノンストップで目的地へ。

でもすっかりと日が落ち、結局夕方になってしまいました。

宇都宮には、来期(10S/S)から新しくSABLE CLUTCHをスタートするSHOP「rays」へ。

X'masのブルーのイルミネーションがあちこちに飾られ、個人的にはグッドロケーション。

そんなムードを感じながらオリオン通り(アーケード) を通ってレイズへ。

扉を開けるとオーナーの坂本くんが僕を見てキョトンと。あ、きっと数回しかお会いしていないので

きっとわからないんだろうと思い、「ハンドサムズの……セーブルクラッチの……」と言い始めたら

やっと理解した様子でご挨拶。ってか、単に坂本くんが眼鏡を忘れてイマイチ誰かわからなかっただけらしい(笑)。

レイズは噂には聞いていましたが、少し変わった店内構造。メゾネットタイプというんでしょうか??

それがまた店内の雰囲気にもつながり、めちゃめちゃ格好いいSHOPでしたね。

あー、来春からセーブルクラッチがココに並ぶのかと思うとワクワクします。

そうそう、坂本くん、(シャア専用)コーヒーご馳走さまでした!

rays:栃木県宇都宮市曲師町5-1 TEL 028-637-5711

P1010396.JPG

P1010390.JPG

P1010393.JPG

ぐだぐだ、ながなが書きましたが、これにて(不完全な)東北行脚が無事に終了。

で、なんとか家に辿りつき、一歳の娘と久しぶりに晩御飯を一緒に食べることが出来ました。

今回ご紹介した各SHOPにて新作、カタログなどもご覧頂けると思いますのでお近くの方は是非。

次ぎはどのエリアに行こうかな〜〜〜。

TE-TON/こいずも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東北自動車道ドッグタグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。