SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

セーブルの新作サンダル! [トピックス]

大好評のクロッグタイプの新作サンダルが入荷!

昨年は追加生産しながらも在庫が間に合わず、大変ご迷惑をお掛け致しました!

このモデルはシーズン前からバイヤー様達からもリクエストが多く、

こりゃあ作らないとアカンでしょ、ってことで、昨年よりも若干色を濃いめにし、

ストラップの素材を変更し、このたびリリースです!!!

そうそう、デザインポイントでもあり、好評のアッパー部分のシワ加工は健在です 笑

WRINKLED CLOGS SANDAL-SUEDE UPPER

05231753_4fbca598c4af3.jpg

05231813_4fbcaa2c7e4ac.jpg

で、で、今年はコバなしタイプもリリースします!

すっきりとした印象で、ちょっとドレッシー。うーん、大人っぽい。

トゥにメダリオンを施したデザインで、シワ加工とはまた違ったやや肉厚のスエード素材。

MEDALLION CLOGS SANDAL-SUEDE UPPER

05241142_4fbda007e2882.jpg

05241153_4fbda2bc591d4.jpg

ペレットっぽい雰囲気でも楽しめるので、ロールアップやハンパ丈にも相性よし。

サンダルなのでショーツとのバランスがいいのはもちろんですが、

セーブルクラッチのクロッグタイプは、フルレングスのパンツにもキマるのがポイントです。

ストラップはヒールにかけるだけでコンフォート感は全然違いますよ。

車の運転のときは外して、街ブラはストラップして、なんて上手く使い分けてくださいね。

ち。な。み。に。僕は昨年のモデル、11月1日まで履きました。しかもバイク通勤で。

かなーーーーーーーり、お得感でしたね。昨年買い逃した方、今がチャンスです!

TE-TON/こいずも

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SABLE CLUTCH新作SABLE CLUTCH 2012秋の新.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。