SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

間違いのないデニム [デニム]

お待たせ致しました。SABLE CLUTCHのモンスターデニム

FINE VINTAGE 3YEARS STRETCH JEANS入荷です!!!

このデニムは、リリース直後の即完売というレコードを打ち出したストレッチデニム。

僕らブランド側も予期せぬお客様のストレートな反応によって、

自然とその価値が創り上げられ、通称「3イヤーズ」なんて呼ばれるようになりました。

今、どんなデニムが格好いいのかわからない方、デニムは野暮ったいと思っている方、

デニムにあまり価値観を求めていない方、体型にコンプレックスがある方、

ボクは絶対にこのデニムをオススメします。

間違いないです。

sc03_038b.jpg

冷やかしでもいいので、取扱いSHOPで一度穿いてみて下さい。

セーブルクラッチが目指しているデニム道、新しい価値観をきっとわかって頂けると思います。

ほんと、生活の中でデニムを穿く時間は他のボトムに比べて圧倒的に長い。

だからこそ、 ストレスなく穿けるストレッチ性トップスやシューズにも合わせやすい

自然なデザイン性が僕らは必要だと持っています。それもまた個性。

そして一番大事なのは、周りの人から「そのデニム格好いいね」って言われること。

それらがみんな詰まっているのが、まさにこのデニムです!

デニムは所有欲じゃない、使用欲なんです!!

 

そう、「このデニムに出会って良かった」などなどの嬉しいご感想を下さったみなさま、

ついにセーブルクラッチの本道、ブラックも登場ですのでそちらも是非!!

10191734_4cbd580b902ec.jpg

インディゴはコチラ→http://bit.ly/bKmrpo

ブラックはコチラ→http://bit.ly/an4KkE

TE-TON/こいずも


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ローライズ シューカットライダース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。