SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

ヘビロテ Pコート! [トピックス]

ちょっとテンション高めのタイトルが少し恥ずかしい・・・・

SHORT TYPE EPAULETTE P - COAT ¥39,900 taxin 

sc03_048a.jpg

とはいえ、今年のSABLE CLUTCHのPコートは、ほんと着やすいっていうか着こなしやすい。

今作のリリースにあたり一番意識した部分、それはPコート特有の重厚感をキープしながらの

リラックス感。例えば着用時の着心地の軽さ、とか。素材はもちろんですが、パターンによる

フィッティング感で身体に感じる重量を軽く感じさせたり、見た目はいたってシンプルなんですが、

そういう細かーい部分にこだわっています。ま、ある意味セーブルクラッチっぽい。

着丈は毎年人気のショートレングス。クルマ移動のときもラクだし、

この丈が一番コーディネイトしやすいですしね。且つ、男っぽいと思います。

SCデニム同様野暮さを排除したフォルムに是非袖を通してもらいたい!

プライスなどの全体的にバランスのいいアイテムなので間違いなくヘビロテです!!

バックスタイルにはアクセントとセーブルクラッチの証として

オリジナルスナップのフラップポケット付き! SCOOはコチラ→http://bit.ly/d1P2qv

TE-TON/こいずも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

子供服ローライズ シューカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。