SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

軽アウター [トピックス]

やっと春らしい気候になってきました。

そして昼間が陽気な分、春ならではの朝夕の冷え込みにやられちゃいます。

案の定、ディレク山口も風邪をひき、僕は髪をカットしたのもあって小寒いって感じw。

まー、そんな気温の寒暖もあってか、軽アウターの問い合わせが多いです!

まさにリアルタイムセレクト! infoメールでサイズ感や仕様をお伝えしたりして。

なかでも問い合わせの多いのが、大人気SABLE CLUTCH豹柄カーデはもちろんなのですが、

ソフトコーティングスウェットGジャケットとクロスラインナイロンジャケット。

軽いし着心地も柔らかいし、一枚でキマるテンションの高さがなんと言っても魅力ですね。

コーティング加工、ナイロン素材とどちらもセーブルクラッチのお得意とするアイテムです。

SABLE CLUTCH-THIRD TYPE SWEAT JACKET SOFT COATING

シンプルで大人っぽいルックスで、まるでライトレザーのような雰囲気に仕上がっています。

sc01_010a.jpg

sc01_010b.jpg

SABLE CLUTCH-2ZIP FRONT CROSS LINE NYLON SHELL JACKET

zipの締め方で着方のアレンジが楽します。数日前渋谷で着ている方とすれ違いましたw。

sc01_022a.jpg

sc01_022b.jpg

TE-TON/こいずも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

第二のブログブラック ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。