SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

スニーカー [トピックス]

SABLE CLUTCH初のスニーカーが登場です!

カラー展開は、ブラック、パープル、ホワイトの3色で、

エナメルレザーとスエードのコンビネーション。

SC01-048-BLK-R.jpg

SC01-048-PUR-R.jpg

SC01-048-WHT.jpg

*量産モデルは上部ホックが全体的なD環に変更となります。

メンズジョーカーの掲載もあり、最初ホワイトが俄然人気でしたが、

先週末から今週にかけ、ブラック、パープルが一気に追い上げ、

特にパープルの予想外の動きは嬉しい。。。。。。

そういえばフライスTEEもパープルの人気が目立ってたなぁ〜。

SC01-048-BLK-B.jpgSC01-048-BLK-D2.jpg

SC01-048-BLK-D1.jpg

で、で、今回のスニーカーはブラック、インディゴどちらのデニムにもマッチする

バランス感があると思います。ワーク&カジュアル!

先日お客様が履いているのを見ましたが、うん、格好いいと自画自賛しちゃいました(笑)。

実際に履いてできるエナメル特有のシワや金具の光沢感が落ち着きはじめると

更にうん、アリ! って感じでしたね。またまた自画自賛(笑2)

セーブルクラッチのデニム同様、使用時のことも想定していたので、ねっ。

デニム以外にもチノやベイカーにも相性いいスニーカーですよ。

TE-TON/こいずも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Tシャツ1年と3年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。