SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

THe SaLut [トピックス]

SABLE CLUTCH 2010 S/Sコレクションのテーマ「THE SALUT.」。

後ほどテーマについては書こうと思いますが、削ぎ落として削ぎ落として言うと

セーブルクラッチのテイストとして根底にあるワーク・エレガンスを昇華させながら

スタイルとしての<ROCK/ELECTRO>を表現したコレクションになります。

_MG_9754.JPG

↑初となるラムレザー1Bテーラード。 バイヤーさんたちからたくさんの評価を頂きました!

薄手の革で長い期間着用できるので普段のコーディネイトの軸にするにはバツグンだと思います。

今回はブラックのシューカットに合わせましたがインディゴにもばっちりハマってました。

セーブルクラッチがバンドをフルサポートしたら??? からはじまり、

プレイ中のスタイルやメンバー個々の人格が出るプライベートスタイルを構築。

あー、あー、あー、このままいくとだらだら書き続けそうなので、

ってなわけで、今回は10S/Sルックブック用に撮影したアザーフォトをちらりとご紹介。

いわゆる撮って出し的な未処理な写真で生々しいですが、そのへんはご愛敬…。

_MG_9479.JPG

↑今回のトップ3に入る人気のレパード柄カーデ。もうそろそろリリースできるかな??

いつも完売しているカーデの形にモノトーン調の柄をマッチングさせ、

レパード柄に苦手意識を持っていたバイヤーさんも「これならアリ!」と

喜んで下さったアイテムです。スタイリストたちの個人買いもダントツでしたね。

今後もことあるごとにスタイルフォトをアップしていきますのでお見逃しなく!

あ、バックナンバーでチェックできるか!?!?!

TE-TON/こいずも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アド・ミュージアムケミカルデニム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。