SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

ハーフなモッズ [アイテム]

ライトウェイトなモッズ。→(ファッション的に)インナーにウール系を合わせても野暮さを感じません。

              →(リアル心情的に)軽い着心地で肩が凝りません(笑)。

コンパクトなモッズ。      →(ファッション的に)パンツを主体とした組み合わせが出来るハーフ丈。

              →(リアル心情的に)車の運転がしやすくシートベルトも楽々装着(笑)。

ウォーミーなモッズ。      →(ファッション的に)シンサレートによる信頼ある保温性と熱を逃がさない袖リブ付き。

              →(リアル心情的に)アウターは暖かくないと意味がない(笑)。

スッキリなモッズ。         →(ファッション的に)中綿ながらモッズコート本来のスマートさ。

              →(リアル心情的に)着ぶくれと言われることはありません(笑)。

スターリングなモッズ。   →(ファッション的に)フード、ファーは脱着可能で多彩なアレンジが魅力。

              →(リアル心情的に)主役級は、暖かくて軽くて一枚でキマるものに限る(笑)。

なら、SABLE CLUTCH(セーブルクラッチ) のMODS NYLON HALF COATをオススメします。

 SC94-021-BLK-R1.jpg

SC94-021-GRY-R1.jpg

SC94-021着用3-1.jpg

なんか、コメントをふさけすぎちゃったかなぁ〜。

TE-TON/こいずも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

北朝鮮製クリスマスプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。