SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

プロトのプロト [トピックス]

只今、SABLE CLUTCHの新しいデニムの開発に試行錯誤で七転び八起き。

ちなみにコレ、ブラックデニムにほにゃら〜、ほぬら〜、して

そのうえに、ほにゃほにゃとほにゃしたNEW加工。

この加工レシピは、ディレク山口と工場の人間しか知りません。

今のところ門外不出。 なので残念ながら僕もまだ知りません(笑)。

20091023.jpg

カットソーの杢調の雰囲気ながら、色合いに濃淡で深みをもたせて、

シンプルなんだけど存在感があります!

そしてコーディネイトすると実は合わせやすく、他の服に馴染みながら

オシャレ感を演出できる、セーブルクラッチが得意とするパターンの加工スタイル。

本番加工(ちゃんとしたデニムの形になった状態)までにもうひと工夫か!?

 

SABLE CLUTCHのデニムって、一見派手なものもありますが、

基本、コーディネイトしやすく髪の毛が抜けるくらい細かく加工を計算しているので、

体型・スタイルうんぬんかんぷん気にせず、是非店頭で試着してみ・て・下・さ・い。

セーブルクラッチの使命、義務、存在価値でもある

個々のデニムに対する旧来のイメージ・許容領域をちょっとだけ広げる

デニムのニューウェーブ、新しい価値観(NEW SPEED) を体感できると思います!!!

今まで持っているデニムと全く違うものに感じながらも、

デニム特有の安心感(デイリーウエア性、ヘビロテ度)がズボッと根底にあります。

それと、新作をいつも期待して下さっているご愛用の方々、しばしお待ちを!!!

 

 TE-TON/こいずも

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょっとだけ運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。