SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

M-65 [アイテム]

 寒くなってきました。かなり。ウチでは毛布を一枚追加しましたもんね。

正直、寒くて肩こりが激しくなちゃって。ほんとじじぃです。

 

 20091010(002).jpg

 ディレク山口、休日出勤で登場

 

で、いきなりですがM-65。

ほんとこのアイテムはよーく見て欲しい、一度着て欲しい!!!

襟が少し高い部分、中綿がシンサレート、しかもキルティングで体感保温も抜群、

ポケットに細かなマチのダーツ、コーティング生地の風合い、リブとのダブルの袖口、

テーラード的なシャープなフォルム、かざりステッチ、フラップをダブルにした陰影感、

軽さ、アクションプリーツ、など、など、など、など。

広く知られるアイテムだからこそ、セーブル クラッチらしいM-65はこれだ! っていうのを

こだわりにこだわり抜いて、SABLE CLUTCHのメッセージをデザイン化して注入。

表、裏、上、下、横、斜め、東西南北、どの角度から見てもらってもいいほど自信あり。

しかもこの素材は立体シワになりやすいので、その特性を活かしてシンサレートも

入れ込んでいるので、まるでレザージャケットのように自分の体型に馴染んできます。

sc93_048a.jpg

 

2009年秋、アウターと良い出会いをしたい人には是非オススメです。

 

 

 → SABLE CLUTCH ショップリスト

 

 

TE-TON/こいずも

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。