SSブログ

sable twoのBLOG……SC IN THE HOUSE

セーブルクラッチ D山口のブログ

sable fiveのBLOG……SABLE FIVE SABLE CLUTCH Online Order Blog

セーブルクラッチ通販サイトの情報ブログ(担当:5!)

SABLE CLUTCH Online Order……SABLE CLUTCH Online Order - S.C.O.O.

セーブルクラッチ オフィシャル通販サイト

さいきん [アイテム]

問い合わせが多かった、セーブル クラッチ 秋冬アイテムのベスト3をご紹介します!!!

 

1 SABLE CLUTCH RIB LINE ANGOLA MIX CARDIGAN

いつもご好評を頂いております! 今季はリブを配色にせずシックな雰囲気にしました。

問い合わせで「どこに売っていますか???」がもちろんダントツ1位ですが、

昨日は「チクチクしませんか??」という質問が。

みなさん密かに思ってたことかもしれません。<答え>チクチクしません。

sc93_035b.jpg

 

2 SABLE CLUTCH HOODED PARKA RIDERS JACKET-RAMB LEATHER

ブログでも書きましたが、水嶋ヒロさんが着ている問い合わせが印象に残っています。

あと何故か上越・北陸エリアの方々からこのアイテムの問い合わせが多かったですね。

知人のスタリスト、カメラマン、グラフィッカー、モデルくんたちにもファンが多いです。

sc93_054a.jpg

 

3 SABLE CLUTCH HOODED DENIM COVERALL with FUR

「FURの種類は何ですか???」

<答え>触り心地のいいリアルなラクーンになります。

「FURは取り外しできますか???」

<答え> FURも外せますし、フードも外せるのでコーディネイトアレンジが楽しめます。

「保温性は???」

<答え>デニム表面に特殊リンスでWASHを行っているのでまず防風性は高いです。

そして裏地に起毛生地を使用していますので、体感の保温性はウールコートくらいの

感覚に近いと思います。

あと、シルエットはワーキーな感じではなく、テーラードジャケットに近いパターンですので

肩や首後ろにフィット感を持たせているので、羽織るだけでもキマるラインだと思います。

sc93_038a.jpg

 

 

ほかにもセーブル クラッチの人気商品、ワークCAPやシンサレート ジャケット(WEP サード) の

問い合わせも徐々に増えつつある今日この頃、でございやす。

あ、ベスト3って書き方するとランクづけしたみたいですが、

特に問い合わせの集計をしているわけじゃないので、

あくまで返答した印象に残っている順と思ってもらえれば……。

 

 → SABLE CLUTCH ショップリスト

 

 

TE-TON/こいずも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あ、ありました。秋の真打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。